2015年04月24日

90切りたかった〜

今日は太平山カントリークラブでプレーをしてきました!


結果は・・・・・・・・・ 93 でした。


惜しかった〜、90切りたかったです。(;^ω^)


また次回頑張ります!(`・ω・´)キリッ


posted by アルバトロ子 at 19:25 | 秋田 ☁ | Comment(0) | ゴルフプレー

2015年04月21日

ゴルフシーズン到来

4月に入りだいぶ暖かくなってきました。サクラも咲くと同時にゴルフシーズンもやってきましたね。ヽ(^。^)丿

今年の目標は・・・85切り!(`・ω・´)ゞビシィ

いや、それはちょっとハードルが高いかも。90切りを3回!にしておきます(>▽<)ノ

そんなわけで、5年ぶりにブログを更新してみましたよ〜(^ω^ゞ
posted by アルバトロ子 at 14:54 | 秋田 ☁ | Comment(0) | ゴルフ雑談・雑記

2010年08月26日

秋田太平山カントリークラブ 100が切れない

このあいだの月曜日に、太平山カントリークラブに行ってきました。

スコアは、前半が55、後半が47の102です。

最近100をなかなか切ることが出来ませんが、それもこれも暑さのせいなのだ!そういうことにして置いてください。(^^ゞ

でも、前回のウインズよりはスコアが10点も良くなっているから、ちょっと満足かな。

いや、ここで満足していたらダメダメなのだ。

もっと精進するぞ!

posted by アルバトロ子 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフプレー
×

